【日記】せっかくの2連休を9割ベッドで過ごす独身社会人

絶不調だ。しんどい。身体がしんどい。

 

数日前から急に寒くなった影響がモロにキてる。

まず違和感が出たのは喉の乾燥。あれ?と思い龍角散を舐めたり水分を多めに取ったりと対策を講じたが時すでに遅し。2連休の前日はフラフラになりながら夜勤を終えてきた。「疲労が溜まったのか?」と思ってその日は早く寝たが起きると喉の痛みと頭痛と倦怠感が襲いかかってきた。とりあえず水分を摂り必要最低限の食事をしてひたすらベッドで寝る。

寝る→水分→アニメ→寝る→水分→寝る

の繰り返し。それでも調子は良くならず1日目は終了。

 

2日目は目眩にも襲われた。幸いな事に熱は無かった為1日目と同様に寝ると水分の繰り返し。寝ても寝ても眠い。どれだけ寝てもひたすら眠い。もうこのままずっと寝てしまいたいと思うくらいには眠い。

 

そんな事を繰り返していると気が付けば2連休最終日の夜19時。体調が悪かったのもあるが25歳独身社会人が2連休をこんな感じに過ごして良いものなのかと思ってしまった。

 

とりあえずひたすら眠いので今日は10時間睡眠を目標にしますか。冬はもうすぐそこまできてるらしい。