【日記】ブログはじめました

ブログはじめました。

 

 

理由として3つくらいあるのだが

 

・辛いことや嬉しいことを言語化するのが下手くそ

 

・何が辛いのか何が嬉しいのかを思考整理したい

 

・日々思ったことを記録にまとめておくのが好き

 

 

 

そしてこのブログで一儲けとか知り合いを増やしたいとか微塵も考えてないし自分の溜まって鬱憤を言語化していこうみたいなブログなので誤字脱字や文章としての変な表現は許して欲しい

 

いずれは自分の気持ちや感情を上手く言語化してストレスコーピング出来たら良いなぁと

 

 

【最後に】

今後は日々のくだらない事や仕事の愚痴、死にたい理由とか生きていく理由、需要は無いとは思うが私のプロフィールを記録に残していきたいと思っている。

 

拙い文章ですがどうぞよろしく